omoide

ただの記録

お金を払っている

イベントとかライブとかのメモはあるんだけど、一体どこまで公開していいものなんだろうか。

イベントでしか聞けないからこその価値

金出してイベント行ったからこそ聞けた話

イベントという閉鎖的空間だから話せること

その日その時間を共有した人だけが見聞きできること

そういうのを気にすると、自分の感想しか書けなくなってしまう。私は感想だけじゃなくて、主観的にまとめた内容を記録としてブログにアップしておきたいんだけど…。はてなは鍵とか付けられないからね。

 

載せないでくださいって言われたらやめればいいかなぁ。なやむ〜〜。そしてレポが腐ってゆく〜〜。