omoide

ただの記録

12/3 LOFT9渋谷 今川宇宙おたんじょうかい

 

\宇宙ちゃんハタチおめでとう!/

 

日記のほうには書いたけど、本当に満ち満ちた空間だった。
居心地良すぎてここにずっといたらだめになっちゃうなって感じるときがあるけどそれだった
宇宙ちゃん自身が快楽物質を放出しているとしか思えないぜ…。
発生源である宇宙ちゃんはそこに溺れない。

 

レポを書くと主観入りまくりで読み返すには向かない感じになる気がするから、個人的にときめいた宇宙ちゃんの挙動をひたすら羅列しよう。
(ああ〜記者とか向いてないんだろうな)

 

前半
・開演前に客席を歩き回ってオムライスに絵を描く宇宙ちゃん
・控えめな雰囲気なのにミュージックスタートすると体を揺らしてノっていた禁断の多数決ほうのきさん
・高音部分の歌声が細くならなくてすごい宇宙ちゃん
・お客さんからのカルーアミルクを飲む宇宙ちゃん
・「甘い!」
・ほうのきさんとのトークが微妙でつらくなる宇宙ちゃん

・遅れてきたお客さんをよく見たらほげちゃん(禁断の多数決)

 

後半
・出囃子に星野源「恋」をチョイスする宇宙ちゃん
・面白い名前のお酒が欲しくて、チャーン(タイのビール)を注文する宇宙ちゃん
・電車で座ってるときに突然叫んだりしないか心配でソワソワしちやう宇宙ちゃん
・客席に米を投げつける宇宙ちゃん
・中学生のときに初めてうしじまいい肉さんに会いに行った宇宙ちゃん
・気に入られた宇宙ちゃん
・「かわいい!もうこれ全部タダであげるよ!」
・エロい写真集を出さないかとうしじまさんに提案される宇宙ちゃん

・「だめよ…」な宇宙ちゃんママ

・美人でCAでパリピ寄りな宇宙ちゃんのお姉ちゃん

・ハワイから帰ってきて「二度と行かない!あれは日本!」なお姉ちゃん
・高校で美術部に入ったら女子の先輩にチヤホヤされるようになった宇宙ちゃん
・長いから宇宙戦士パプリカから宇宙戦士になった宇宙ちゃん
・食べるときにシャッターチャンスをつくってくれる宇宙ちゃん
・モテるだろうな困っちゃうなぁと思いきやバイト先でそこまでモテない宇宙ちゃん

・内面はお母さんよりお父さんと似てる宇宙ちゃん

・カルビクッパが辛い宇宙ちゃん

 

 

抽選会
・伊達眼鏡とスプラトゥーンのパスケース(名刺入り)と壊れかけの栞を持ってきた宇宙ちゃん
・食べかけのキャベツを抽選に出す宇宙ちゃん
・男性に当たったね


・小林さんに恋ダンスの話題を振られて逃げるようにはけていった宇宙ちゃん

 


また思い出したら書こうっと